FC2ブログ

吹雪にさらされるブナ

栗駒1.29 348s
 吹雪にさらされるブナ林を見る。
 腹まで刺さる柔らかい雪の中,風の轟音を突き抜けていって自分が妙な静けさの中にいるような気がする。隙間のない風や雪に息ができない。

栗駒1.29 335s
 「あらゆるものが深く自分の中に入り込み,かつてはいつも行き止まりだった場所で立ち止まろうとはしない。自分でも知らなかった内側があった。あらゆるものが今そこに入っていく。」マルテの日記

栗駒2.12 065s
 容赦なく吹雪は荒れ続ける。
 吹雪にさらされ続ける私の中に冬の山の威力はどんどん遠慮なく入ってくる。
 受け身にしかなれない中で,わたしは吹雪を吸い尽くしてしまう。同化してしまう瞬間が訪れる。

栗駒2.12 051s

 私自身=吹雪

 私はただのうろのように空(から)になる。
 私の中で吹雪の正体が姿を現す。

栗駒2.12 187s

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



コメント

Re: タイトルなし

> はじめまして。突然のコメント。失礼しました。

いえいえ。私は田舎の風景ばかりを撮っていますが,よろしかったらまたいらして下さい。お待ちしております。

はじめまして。突然のコメント。失礼しました。

Re: タイトルなし

> いつもいつも、自然の言葉がいっぱい詰まった写真に魅せられます。
kcatさん。ありがとうございます。「自然の言葉がいっぱい詰まった写真」という言葉,嬉しい限りです。ただ好きで撮っている写真ですが,好きだという思いが写真に現れ出てくれたらといつも思っています。
山に行きたくて仕方ありません。

いつもいつも、自然の言葉がいっぱい詰まった写真に魅せられます。
このブナ林を見ていると、本当に息ができなくなりそうです。
非公開コメント