FC2ブログ

元旦に飛ぶ

DSC_5170-2gs.jpg
元旦に飛ぶ

 新年明けましておめでとうございます。
 本年はさらに飛躍し,皆さんにとって幸せな年となることをお祈りいたします。

 このブログも,おいでいただいた方々に支えられて4年目を迎えます。このブログを続けることで,山歩き,伊豆沼,宮沢賢治,星の写真にも拍車がかかった感じがします。
DSC_6083-2gs.jpg

 地震以来自分の中で何かが変わったことも確かです。
 
 もっと本質に近づく写真を撮りたいと思うようになりました。その本質って何かは自分でもわかりません。ただ自分の今が反映されるものが写真なので,二番煎じでは自分が納得しないなと感じています。そうした姿をこのブログを通してこれからもアップしていきたいと思います。
 これからも長くお付き合いしていただければ幸せです。
DSC_4416-2s.jpg
 今朝の伊豆沼の獅子が鼻には沢山の人がいました。来た方は,ガンの飛び立ちとすばらしい初日の出を見ることができました。
DSC_5147-2s.jpg
 ハクチョウの写真を撮っていて,ふと我に返ったら,堤防にはもう誰もいなくなっていました。1500枚の写真を撮ってメモリーカードいっぱいになってしまいました。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

Re: タイトルなし

> おくればせながら、明けましておめでとう。
> いつも、とても魅了される写真を楽しみに、
> このページに遊びに来ています。
> 兵庫県の高砂という場所からです。
> やさしい気持ちで一年をはじめられそうです。
> では、また。

遠いところからありがとうございます。
こんなことを言っていただくと元気がでます。これからも続けていきますので応援やアドバイスよろしくお願いいたします。

おくればせながら、明けましておめでとう。
いつも、とても魅了される写真を楽しみに、
このページに遊びに来ています。
兵庫県の高砂という場所からです。
やさしい気持ちで一年をはじめられそうです。
では、また。

Re: タイトルなし

> あけましておめでとうございます。
クレソン坊やさん。明けましておめでとうございます。
今年もパワーアップした記事をアップできるようがんばります。どうぞよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
今年も栗駒山や伊豆沼の自然の世界を楽しみにしております。
どうぞよろしくお願い致します。
非公開コメント