ちょっとお休み

夜の新田駅 013-2s
夜の電車

月の物語を始めましたが,ちょっとお休みして,鉄道写真です。
春を告げる雨や冬のなごりを感じさせる雪が降りました。
伊豆沼には,まだマガンの声がしています。残っているわずかなマガンが鳴き声を交わしながら2日ぶりで晴れた朝を飛んでいきました。ミサゴが気持ちよさそうに羽ばたきながら伊豆沼へ飛んでいきました。


フクジュソウが咲いています。
キツツキ類のドラミングが林に響いていました。

「駅長オススメの小さな旅」のパンフレットが駅に置いてありました。
予約不要のモデルコースと要予約のイベントコースがあります。


にほんブログ村 写真ブログ 鉄道風景写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 東北の鉄道へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村
関連記事