FC2ブログ

さんぽ道五景『 ザ・ロング・アンド・ワインディング・ロード 』

さんぽみち・冬さんぽ道・冬
さんぽ道・夏さんぽ道・夏
秋さんぽ道さんぽ道・秋
さんぽ道歩くさんぽ道・夜の雪の道
吹雪の散歩道さんぽ道・吹雪で始まった今年

 写真展で意外と好評だった「さんぽ道の1年」。
 定点撮影でとらえたいつも行っている小径の様子です。春が抜けていますが,五景を選んでみました。

 月の光落ちる林の中。小径に咲く花。リス上る木々。すべてがすばらしいと思ってから,何の変哲もないこの道を撮り始めたのがきっかけでした。

というわけで今日の一曲はこれ
エイプリル・フールなのに『フール オン ザ ヒル』を入れずに道つながりで
『the long and winding road』
レット・イット・ビーレット・イット・ビー
(2009/09/09)
ザ・ビートルズ

商品詳細を見る

明日から外出するため,アップできません。5日に帰ってきます。すいません。
クリックしてね↓
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



コメント

Re: It's so a Beautiful

いつもコメントありがとうございます。
ちょっと休んでしまいましたが,またがんばります。
こちらからもまたお邪魔します。こちらはやっと春。いよいよ桜の咲く季節です。
わくわくします。また見に来てください。ありがとうございました。

Re: タイトルなし

いつもすてきなコメントありがとうございます。とってもはげみになります。
ちょっと休んでしまいましたが,またがんばります。
また,見に来てくださいね。

素敵な散歩道の写真ですね。
雪に縁のない私には、羨ましい風景です。
吹雪の中を歩いたのは、遠い昔、スキーに行った時でした。
そんな懐かしさを思い出しました。
素敵な写真、ありがとうございました^^

It's so a Beautiful

こんにちは。散歩道の様々な表情がどれも美しいです。
東京住まいが長いので、あこがれの目で捉えてしまいます。
いや、本当に美しい風景です。
ありがとうございます。
非公開コメント