FC2ブログ

わがふるさと気仙沼線写真展示準備進む

気仙沼線ベスト10
ベスト版をつくってみました

小学校の図書館に写真を置かせてもらい,子どもたちに好きな写真を投票してもらいました。子どもたちの目はごまかすことができない鋭い観察眼があります。しかし結果は意外でした。おとなしい写真が1位になったのです。うーん。やはり子どもは鋭い。


いよいよ3/3から気仙沼線柳津駅にて,「わがふるさと気仙沼線」の写真展示を行います。
まだ準備が終わっていませんので,ラストスパートです。展示期間は柳津駅からのBRTバス代行運転工事の終了までの8月いっぱいと考えています。一か月毎に写真を入れ替えていき,現在の気仙沼線の姿を5か月かけて調査,撮影も続けながら展示していきます。


にほんブログ村 写真ブログ 鉄道風景写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 東北の鉄道へにほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
関連記事

コメント

Re: No title

さゆうさん。おはようございます。
この度は写真展について激励のコメントをいただき,本当にありがとうございました。
今回は通りすがりに見る写真という感覚で駅にかざらせてもらいます。駅を利用する人たちが何気なく気仙沼線を再発見することになれば一番嬉しいなと思っています。がんばります。

Re: 写真展に行きたいです。

ひろ吉さんとゆかいな仲間さん。
おはようございます。
この度は写真展について激励のコメントをいたただき,本当にありがとうございました。とても元気になります。写真そのものはA4サイズで肩肘張らない気軽さで,通りすがりに見てもらおうと思っています。あんまり堅くならない展示を目指します。10枚ずつ,1か月毎に展示を替えて,計5回100点の展示を目指します。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント