FC2ブログ

気仙沼線写真展ありがとうございました

DSC_7723-2s.jpg
写真展終わりました ありがとうございました

5か月半にも及ぶ気仙沼線写真展が終わりました
おいでいただいた皆様。ご協力いただいた方々。感想をお寄せいただいた皆様。ご意見をお寄せいただいた方々に心より御礼申し上げます。ありがとうございました。この写真展を通して様々な方々と出会いをいただいたことが何より嬉しいこととなりました。稚拙な写真を見ていただき恥ずかしい限りですが,更に自分ができることを続けていきたいと思っています。これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。


DSC_2713-2s.jpg
昨日8月20日の夕暮れ

いつもこの時刻に通る貨物列車


DSC_2627-2s.jpg
栗駒山遠景

昨日の夕暮れの栗駒山はいつになくきれいだった


にほんブログ村 写真ブログ 鉄道風景写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 東北の鉄道へにほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
関連記事
スポンサーサイト



コメント

Re: 長い間おつかれさまでした。

山本さん。
メッセージ有難うございました。楽しい夏の思い出ができて私も幸せな気持ちになっています。
もっといろいろ出来たんでしょうが,欲張りすぎてもお母様も疲れてしまいますから程ほどに位で次の楽しみにしました。
是非今度もいらしていただいて今度は即身仏めぐりでもしたいものですね。
ありがとうございました。

長い間おつかれさまでした。

こんにちは。
この度は、長きに渡る写真展、本当におつかれさまでした。

私も、今回、ご縁あって伺わせていただきましたが、実際に、その現場の空気に触れながら、展示されている作品を見ることができて、感動するとともに、気仙沼線の置かれた状況や問題に対する理解が、深まったように思っています。

どうぞ、これからも、気仙沼線に関わる問題を発信して、私たちに届けていただけましたら幸いです。

そして、あの駅のホームからの栗駒山の景色は、生涯忘れることができないものになりました。貴重な、そして、素晴らしい夏の思い出をありがとうございました。

写真展、本当におつかれさまでした。
非公開コメント