FC2ブログ

「野鳥写真展」開催されています。ぜひっ。

写真展1
写真展2
写真展3

 只今伊豆沼・内沼サンクチュアリーセンター新田館では「野鳥写真展」が開かれています。前日このブログでアップした伊藤利喜雄さんの写真も入っていました。行ってみてわかったのですが,4人の合同の写真展でした。
登米市在住の篠原善彦氏,同じく橋利行氏,伊藤孝喜氏,そして紹介した岩手県一関市在住の伊藤利喜雄氏の4人の作品です。4人の方はどなたもコンテストの入選の常連の方々で,言わば伊豆沼を撮してのトップの人たちの写真展です。待ちに待っていた企画です。どの作品もすばらしい作品で,希少性の高い鳥を取り上げたプロの領域の写真です。決定的瞬間を余すところなくビシッと捉え,ピント,色,構図とも申し分ありません。とても勉強になります。是非お出かけください。とってもいい写真展ですよ。
 実は同じ会場で,地元の新田中学校の皆さんのネイチャーフォト写真展も同時開催しています。こちらも若い感性で撮した写真の数々,すばらしいですよ。写真の楽しさを堪能できます。こちらもどうぞ。くわしい紹介は,この次にアップします。

伊豆沼・内沼サンクチュアリーセンター新田館へのアクセスは こちら 。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント