FC2ブログ

若い感性で撮るネイチャーフォト

登米市新田中学校の生徒の皆さんが撮ったネイチャーフォト展1登米市立新田中学校ネイチャーフォト展

2全校生徒のネイチャーフォトが展示してあります

4写真タイトル「天使の羽」 若い感性で撮った写真がいっぱいです
3
12月10日に「歓喜に寄す」第九を歌う会が予定されています

 今日は登米市立新田中学校の生徒の皆さんの「ネイチャーフォト」展を紹介します。
 瑞々しい感性で撮ったネイチャーフォトの数々。うーんと唸らせる作品から,なるほどと感じさせる作品。笑えちゃう作品まで,本当に楽しめる90枚の写真です。
 これらの写真は,夏休みの理科の課題になっているもの。前から文化祭のときだけではなく,もっと多くの人に見てもらいたいと思っていました。登米市の好意により地元のサンクチュアリーセンターに11月17日から展示されています。来た方が,懐かしい,この撮り方おもしろい,「返却ガエル」だってと,ひときわ声が高くなって楽しんでいました。
 大人にはない自由な発想で撮った中学生の写真。楽しめます。ぜひご覧下さい。
追伸 テーブルに置いてあるノートに是非激励の感想をお願いします。

12月10日(金)に行われる「歓喜に寄す」第九を歌う会は17:00開会です。ぜひご来場下さい。
お問い合わせは登米市立新田中学校へどうぞ。0220-28-2042

伊豆沼・内沼サンクチュアリーセンター新田館へのアクセスは こちらtel 0220-28-3111
これらの写真と記事は新田中学校,サンクチュアリーセンターの許可を得て掲載しています。文責は当ブログ,わたくし「nitta245」にあります。 

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント