FC2ブログ

北岳点描

谷に差す光北岳の最終回です。長らくお付き合いいただきましてありがとうございました。
友だちです古くからの登山仲間です。手を振っているのがNくん。右がTくんです。
カンバの続く道森林限界近くのカンバの林もきれいでした。
小太郎尾根から甲斐駒へもう一度小太郎尾根からの甲斐駒ヶ岳への遠望を楽しみましょう。
コメツガの林香りのよいコメツガの林で休みます
キタダケソウやっぱり思い出されるのはキタダケソウ
オヤマノエンドウ紫のオヤマノエンドウです
ツマトリソウふもとに近づくとツマトリソウも
ミネザクラミネザクラ 7月の桜の花見もおつなものです。
ライチョウくんライチョウくんにも登場してもらいましょう。サルも出たそうですが・・・。
天の川最後にきれいだった北岳から伸びた天の川を載せます。みなさん。おやすみなさい。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

Re: タイトルなし

>  大自然をそのまんま、堪能できる写真を拝見し、今日も良い夢が見れそうです。ありがとうございます。おやすみなさい☆

 いやー。大変でしたね。すぐ近くにウルシがあったなんて・・・。でも気付きませんよね。フツー。お大事にして下さいね。キンコウカの写真きれいでした。湿原も,もう秋の装いなんですね。

Re: 記憶が蘇ってきます~

> あの時の記憶が、新鮮に蘇って来ますね。
>
確かに次はどこに行こうかと考えています。やっぱり山っていいね。あんなに登りがきつかったのによい景色に出会いたいと思ってしまいます。
また行きましょう。紅葉の栗駒。調べに入っています。

 大自然をそのまんま、堪能できる写真を拝見し、今日も良い夢が見れそうです。ありがとうございます。おやすみなさい☆

記憶が蘇ってきます~

あの時の記憶が、新鮮に蘇って来ますね。

点と点が繋がって、その時の、時間の流れを感じます。
こんなシーンを見ると、また行きたくなります。山は、麻薬ですね。

海の日3連休は土曜日が仕事になり、翌日の17日と18日で那須の三斗小屋温泉に行って露天風呂でのんびりして来ます。
7月末は西穂に行きたいのですが、私の休みが取れそうだったら、Tさんも誘ってみます。
非公開コメント