FC2ブログ

今年の紅葉は長持ちするかも

晴れの栗駒10.9 394-ssss突然現れたヘリコプター。さあ,どうなる。

 今日は快晴。栗駒山の紅葉も例年だと最高潮のところです。そしたら家族が行きたいと言うので,「よし,行こう。」と早速やってきました。10/2の撮影では,毎年の撮影ポイントはまだ色づいていなかったのでチャンス。すごい人出。頂上で何かイベントがあるような混雑でした。下山し始めたお昼頃,突然ヘリコプターが現れて・・。 何が起こるのか。誰かスターが降りてくるのか。登山者は固唾を呑んで見守っていました。そしたら・・・。
この続きは,また後ほど。明日になるでしょう。

今日もひと押し
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村
明日もお楽しみに。

関連記事

コメント

Re: タイトルなし

こんばんは。一颯さん。
今年も栗駒の紅葉が見られてよかったです。
いつも端正な写真を見せていただき,勉強になります。
自分の地平を押し広げる写真の可能性をこれからも追及していきたいです。
これからもよろしくお願いします。

こんばんは

こちらは1日早く10月8日に行ってきました(^.^)
土曜日でも登山者の行列ができていましたが、日曜日はなおさらだったでしょうね。

写真を見る限り、土曜日より風がおさまったみたいですね。
素敵な写真、ありがとうございました。

Re: 栗駒山がテレビで・・・

> NHKのテレビの全国版で、「紅葉」の放送していました。・・・あの「道」が中心でした。
> 私は、今日も下界にいて「紅葉見物」です。
> ありがとうございます。
> 今日も、「沼」に行きました。ハスは、いい感じに枯れていました。
> (明日朝、どうしょうかなぁ。)
yachoさん。いつもありがとうございます。
私は子どもがいる山形に行っていました。そうでしたか。じゃ,あのヘリはNHKのヘリだったんですね。ニュース検索してみようかな。

栗駒山がテレビで・・・

NHKのテレビの全国版で、「紅葉」の放送していました。・・・あの「道」が中心でした。

私は、今日も下界にいて「紅葉見物」です。
ありがとうございます。

今日も、「沼」に行きました。ハスは、いい感じに枯れていました。

(明日朝、どうしょうかなぁ。)
非公開コメント