FC2ブログ

冬桜ふたたび

冬桜11.26 006-s
冬桜11.26 009-s
冬桜11.26 033-s

 今日は風が強く,冬桜の花は始終細かく揺れていました。
 あたたかい小春日和になりました。
 職場の同僚の結婚式に出席しました。素晴らしい式でした。若いっていいなあ。
 明日は撮り鉄になるかな。
この頃の鳥の数です。
        伊豆沼・内沼   蕪栗沼     化女沼     長 沼
2011/11/18  54,844   79,627   5,564   5,112
このデータは「野鳥と教育」から転載させていただきました。(「野鳥と教育」は こちら )



にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



コメント

Re: やわらかい・・・

> こうやって見る、桜の花びらもいいですね。
> ふんわりとした感じが、桜の花の魅力なんでしょう。
> (山の中の木一本一本を見る感じ・・・あれっ・・これって誰かが言ってますね。)
>  ありがとうございました。

こちらこそいつもありがとうございます。
>
> 今日は、休日なので「写真展」の準備ですか。

はい。展示してきました。

> 「ブログ」の件、ありがとうございます。早速、話しました。
> ・・・やはり、職員の方達も「ほっ」としたいのでしょう。
>   (3月からずぅーとですから。)
> 癒されると思います。

癒されるかどうかわかりませんが,何かの慰めになったら幸いです。
ありがとうございました。

やわらかい・・・

こうやって見る、桜の花びらもいいですね。
ふんわりとした感じが、桜の花の魅力なんでしょう。
(山の中の木一本一本を見る感じ・・・あれっ・・これって誰かが言ってますね。)

 ありがとうございました。


今日は、休日なので「写真展」の準備ですか。
「ブログ」の件、ありがとうございます。早速、話しました。
・・・やはり、職員の方達も「ほっ」としたいのでしょう。
  (3月からずぅーとですから。)
癒されると思います。

非公開コメント