FC2ブログ

合同写真展のお知らせ

朝11.27 458-2s『伊豆沼の自然と野鳥』
 伊藤利喜雄氏,伊藤孝喜氏,橋利行氏,G1さん,そしてわたくし,nitta245の5人の伊豆沼・内沼の自然と鳥を見つめた写真展です。初心者の私を除いた諸氏の作品は見応えがあります。
 今日展示をすませてきました。

夕方,月齢2.2の細い月の南西に金星が仲良く並んでいました。
犬の散歩をしている間に金星は雲の中に沈んで行きました。

 今日は陸羽東線を走るC11を撮るつもりでしたが,用事ができてしまいました。そこで同じ機関車で牡鹿ホエール号として走ったときの小牛田駅でのC11を載せます。
ホエール号1010 417-2s
ホエール号1010 390-s

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

Re: 楽しみです・・

> 「湯けむり号」の撮影は、残念でした。
>
> 「ホエール号」が、石巻線を走ったのは去年でしたでしょうか。
> ・・いつの日か、「C11325号」の勇姿が、石巻線で見れればいいですね。
>
>   ありがとうございました。
>
>  
> 写真展の準備、お疲れ様でした。
> 善王寺の方々にも、お知らせしましたので行くと思います。
> ・・楽しみにしています。
yachoさん。いつもありがとうございます。
すごい人だったようです。残念ですが,来年にします。
やっぱり地図でここがいいなというポイントは100人以上も人がいたそうです。みんな考えることは同じなんですね。

楽しみです・・

「湯けむり号」の撮影は、残念でした。

「ホエール号」が、石巻線を走ったのは去年でしたでしょうか。
・・いつの日か、「C11325号」の勇姿が、石巻線で見れればいいですね。

  ありがとうございました。

 
写真展の準備、お疲れ様でした。
善王寺の方々にも、お知らせしましたので行くと思います。
・・楽しみにしています。
非公開コメント