FC2ブログ

凍てついた朝

-20℃の朝 081s凍てついた朝

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

Re: マイナス19度の世界

>  この記録的な寒さの日の写真を見るたびに、特別な日だったのだなぁと感じます。これから春に向かってまた違った風景が見れると思うと楽しみです^^

同じ日はありません。
雲,風,気温。すべて違いますから,朝の色は毎日変わります。
本当に不思議ですね。

マイナス19度の世界

 この記録的な寒さの日の写真を見るたびに、特別な日だったのだなぁと感じます。これから春に向かってまた違った風景が見れると思うと楽しみです^^

Re: 行って見たい・・・

> 「-19℃の朝」以来ご無沙汰していました。
> その後の作品は、すばらしい映像の連続ですね。
> 特に「劇的な光の変化」は極めつけです・・・
> 「冷気」と言う「空気」が、見えるようです。
> そして、それが包み込む世界が
> 「光」によって変化して、すばらしい事になっています。
>
> ・・・やはり、冬はいいです。
>
>  ありがとうございます。
>
>  なかなか、伊豆沼に行けません。
>  ちょっと忙しい事が出来て、PCを明けることもままなりません。
>  (・・・でも、時間は作るモノですよね。)
>  「ツグミ」が、季節の変わりを教えます・・・
>  良い景色が亡くなる前に、「沼」に行って見たいです。

いつもありがとうございます。
暇ができたらでいいですよ。
ゆっくりいらして下さい。
お待ちしています。 

行って見たい・・・

「-19℃の朝」以来ご無沙汰していました。
その後の作品は、すばらしい映像の連続ですね。
特に「劇的な光の変化」は極めつけです・・・
「冷気」と言う「空気」が、見えるようです。
そして、それが包み込む世界が
「光」によって変化して、すばらしい事になっています。

・・・やはり、冬はいいです。

 ありがとうございます。

 なかなか、伊豆沼に行けません。
 ちょっと忙しい事が出来て、PCを明けることもままなりません。
 (・・・でも、時間は作るモノですよね。)
 「ツグミ」が、季節の変わりを教えます・・・
 良い景色が亡くなる前に、「沼」に行って見たいです。 

非公開コメント